「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ん?こんな言葉だったような気がするけど・・・違ってるかも知らん?

昨日の日記にも書いたように、NYは大陰線の後は大陽線なんやから・・・極端やね動きが。
ま、それだけ気持ちが揺れ動いとるということやね。
アナリストはその日その日でその理由をいろいろ見つけて、ことましやかに(こういう言葉もあったような気がする)言うけど・・・全然参考にもならんし、屁の突っ張り(この言葉はあるのは確かやけど、ちとはしたない?)にも及ばん。

そう、市場の気持ちが揺れ動いとることだけは確かなことやな。

で、そんな今日は自信もヘッタクレ(これは辞書にもある)もなかったんで、とにかくチャートの動くまま為すがままに為されてみようと・・・
その教材にはやっぱり材料が出た後の銘柄を抽選で選んでた。

で、前場のトレードは・・・
①8604呑むらぁ:瓜@1577⇒食@1552。
           貝@1554⇒食@1575。
②8306目潰しUFO:貝@971。

①はその抽選銘柄でやんす。
悪い決算出たからといって売られるとは限らんし、昨夜のNYのメリルリンチみたいに大幅上昇することもよくある。
けど、どっちに行くか分かったら、そんなにコロコロは方向は変えんのよね。
ま、それを為されるままに為してみたわけ。
けど、思ってた以上に素直に、それもゆっくり動いてくれたと思う。
で、こういうのは大抵1回大きな動きをしたら、もう動いてもそれより小さいから・・・後は手出し無用やね。
②はそういう考えは全くないままに、寄りの@971は割安だと思って、下げて戻してきてからそこを抜くところを拾ってみたんやけど・・・
@973で食べれる場面はあったけど・・・もう少し値幅が欲しいなと思って待ったら・・・また下げて行った。
これはちと考えが甘かったかな?

ねぇ、今日は上げて・・・また明日は下げるんですかぁ~?
汚い人々(今日はちょっと綺麗な言葉でしょう?)はそういうつもりで動いとんでしょう?
ま、だ~れも教えてくれんわね。

はい、後場も為されるままに為してみよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/411-85c92681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。