「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
このタイトルじゃあエンディング曲が分かってしまうな・・・そこそこ人生経験ある人には・・・かな?

ホント、あなたまかせやったよ。
4T抜くのに半日かかったわ。
前場から思っていたとおり、後場も為されるままに為してみようと・・・大人しくしてましたぁ~

新しく貝拾いも瓜採りもせんと、じぃ~っと待ってました。
・・・持ってる貝が美味しく食べられるのだけを。
勇気を出して出て行ったらええんやけど、な~んかもうエンジンがかかりませんわ。

なんでかいうたら、今日の相場は、もう朝からほとんど分かってまへん・・・強いのか弱いのか、自分が見てる銘柄だけかも知らんけど・・・
ま、そんなんで、後場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:前場貝@971⇒食@975。

これ、前場に食べれた@973に置いとこうかな?とも思いやしたが、それじゃあ待つ甲斐ないんで、今日の高値にタッチすれば必ず食べられるとこで14時過ぎまでじぃ~っと待ってました。
もし、来んかったら?・・・そりゃあいつものように差し引け成りやから、心配おまへん。

はい、そんなんで、明日の心配もせんでええし、NYだろうがTKだろが、どうなと好きなように動いておくれやす。
とは言うものの、N225はな~んか微妙なとこに、けどなかなかいい形で留まってますなぁ。
さすがの仕掛け筋も今日はちと判断しずらいんで、一服ということですかな?

14時過ぎからすることないんで、これ書いてたから・・・早目のアップになりやした。

はい、それではタイトルどおりの、ええ加減なわたしにピッタリの曲で今日はお別れです。
あなたまかせの夜だから 大木英夫&二宮善子
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
はじめまして!
佐々木ルイと申します。
突然のコメント失礼致します。
貴サイトは毎回楽しみに観閲させていただいております!
私は、株式投資・外貨取引(FX)講座(http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/
というHPを作成しました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
初心者ですがどうぞよろしくおねがいします!
2008/07/31(木) 10:56 | URL | 佐々木ルイ #B7q/.fmY[ 編集]
ルイさん こんばんワン

早速ですが・・・こんな時間になって全然早速でもないか?・・・こんな処でよければリンク構いませんよ。

そちらの上品なHPが壊れたりしませんかね?

では。
2008/07/31(木) 22:58 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/412-cba53756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
