「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・瓜採りするつもりやった、後場も。

自分なりに、それほどの戻しはないと思ってたから、チャンスは少ないとも思ってた。

が、引きつけても引きつけても戻して近寄ってくるし・・・それも上値も下値も切り上げながら・・・結局、逆の意味で瓜採りするチャンスは1回しかなかった。
後場は貝目線で見てれば大きな収穫もあったろうが・・・それは違ってたんやからしょうがない。
・・・それと・・・実は浮気も1回だけ・・・した、デヘッ。

で、後場のトレードは・・・
①8601ダイワン:前場瓜@946⇒食@930。
              瓜@939⇒食@935。
②8306目潰しUFO:瓜@968⇒食@964。
③3405来られぇ:貝@1170⇒食@1174。

①は後場思わぬ上げにあって、結局前場食べたもんとおんなじところで食べることになった。
後場の新玉は、②もそうなんやけど、前述のとおりなかなかチャンスが来んかったから、この程度になってもうた。
ま、①も②も瓜目線でしか見てなかったから・・・
で、浮気は・・・デヘッ、③ですわ、前場からなかなか綺麗やなぁ~とずっと見てたんで。
後場、瓜採りは全部食べて在庫もないし・・・暇やし、もう瓜採りではチャンスなさそうやし・・・そんで、こっそり畑から浜に行ってちょっとだけさせてもらいまひた。
これを拾った後、食べるときは中途半端な場所で待ってたんで・・・それも分かる、前場見てたほど綺麗やなかったから・・・迫ってきた時、逃げ遅れて食べられたもうた。
けど・・・また下げたわ。
やっぱり遠くで見てるのと近くで見るのとはちと違うな。

はい、そんなんで、後場はちょっと仕事する場所が違ったようやけど・・・ま、一応無傷で終われたんでヨシとせなあかんと思う。

え~っと、N225は結局¥9高の¥13376ですかぁ?
またまた微妙なところで留まってるやね。
けど、大手銀見てたけど・・・終値の急落は・・・何を意味するんでしょうかね?
もちろん、みずほんの決算を意識してとは思うけど・・・それだけなんやろうか?
任天堂もS安比例配分で終わったみたいやし・・・

それにも増して、NYの株価、最近な~んかおかしいと思うんよね。
実体経済と矢継ぎ早の政府やFRBの対策発表で一喜一憂してる感じやけど・・・ニューヨーカーのネアカがいつまで持つのか・・・ちと心配になってきた。

それと前場でも書いたけど・・・灯台下暗しの日本はどうなんかえ?


ま、そんなことは一旦置いといて・・・今日みたいな日のお別れは・・・ハスキーな女性Vo.と綺麗でメロデックなアドリブのTp.で。
(2曲入ってま~す。どっちもええけど、おいらは2曲目の ”どう最近?なんか新しいことあって?・・・今でも愛してるわ” という「What’s New」の方がやや好きやね。
Helen Merrill With Clifford Brown
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/414-412a5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。