「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と朝からそのつもりではいたけれど・・・
予想以上に醜い相場ですな。
ま、いままで踏ん張ってた気持ちが一気に萎んでいったんやろうな。

が、実際のトレードとなると・・・結構安く寄りそうなものも多かったし・・・いきなりの瓜採りは危険やし・・・そうかと言って見ているとズルズル下げていく相場では意外と瓜採りするチャンスは掴みにくいもんやね。

そう、畑にはよく熟れて美味しそうな瓜が沢山あるのは分かってるけど、そんなに一遍に採れるもんではないよな。
今日みたいな日には後から思うけど・・・いろいろな銘柄に全力で寄り瓜採りを仕掛けてれば、激しく収穫があったなぁ~と。
が、そんなんは明日の朝刊を自分一人だけ今朝見ることができるようなもんやし・・・博打に有り金全部賭けることに近いから・・・そんなんは無理な話やね。

なんかしょうもない話になってもうたけど、で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@962
             瓜@955
             瓜@946⇒食@935。
②6753#さん:瓜@1478。

①も②も寄り瓜採りではなかったんで、他にも一杯瓜採りしたいのはあったけど、この2つで精一杯やったな。
どれかもう一つ選んで寄り成り瓜採りしとけばよかったんやけど・・・前述のとおり結構気配安かったし、フラフラしてたから・・・ようせんかった。

が、①に集中して追撃瓜採りを2回した。
一番最後ものもを1つだけ食べた。
②は狙ってた。寄り値を割ったところで瓜採りして、後は放ってる。
①も②も前場で全部食べた方が今までの経験ではいい結果になるんやけど・・・今日はなんかもう一段下げもある感じもせんでもないし・・・もしかしたら、日経¥13000にタッチするかも知らん・・・と。

まあ、それにしても、この¥13000の攻防は見ものになると思う。
今日は無理でも来週はもっと劇的な展開があるかも知らんな。
もう踏ん張るのはやめて、力を抜いて1回落ちるところまで落ちた方がスッキリするような気がする。
そうしたら、また反発する局面も出てくると思うな・・・長続きはせんでもね。
貝在庫を持ってる人にはキツイ話しかも知らんけど・・・これから上がるか下がるか客観的に判断することも必要だと思う。

はい、では週末の後場はどうなりますかね? 
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/416-a7837384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。