「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今朝、NYの状況を見て、今日のTKは指数的には一時は上げるかもしらんと思っていた。
が、上げたままでは終わらんはずやから、自分のトレードはあくまで瓜採りに拘ろうとも思っていた。

その、着眼点はよかった。
が、採り方がまずかった。
そう、それが全てを台無しにした。

で、前場のトレードは・・・
①5301倒壊カーボ:瓜@1171⇒食@1168。
②9104妾銭貢いだ:瓜@1281⇒食@1279。

後から、このチャート見たら笑ってしまう。
なんでこんなところで食べたんか?
・・・それは・・・
その前の上げてきた時に、もうここが天井やろうと判断して瓜採りしてもうた・・・その後結構踏まれてしまった。
そう、その採り方が間違いの全ての始まりやった。
瓜採りしたところよりも下げるまで待てたまではよかったけど・・・それまでは必ず下げるという自信があったが・・・切り返してきた時に急に恐怖心が湧いてきた。
で、後は見てのとおり。

自分の中のチキン野郎を責めるより、採るとき、何故もう少し待てなかったのか?どうしてそんなに急いでしまったのか?・・・この慌てん坊のハリー野郎を責めるわ。
このちょっとしたことで、大きなチャンスを逃してもうた・・・悔しい。

そんなんで、他の銘柄には注目もできず、前場は終わってしまった。

昨日はチキン、今日はハリーの日替わりでの阿呆ですた。

そういうことを踏まえて、後場は「怖がらず、慌てず」に注意してチャンスを待とう。
ん?チャンスあるやろか?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/420-813d1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。