「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場があんな悔いの残るトレードやったから、後場はなんとかチャンス見つけて、怖がらず焦らずでやっていこうと思って臨んだけど・・・
どうも、そうは簡単に問屋が卸してくれんね。

先物は下げて始まるし、大手銀は勢いよく上げていくし・・・いってぇ、あんさん達、どこへ行きなさるんかえ?
と聞いても誰も答えてはくれんし・・・
そんで、しばらくなんもせんとじい~っと見てました。

が、そこはそれ、やっぱりそんなには我慢できませなんだ。
で、後場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:瓜@1267⇒食@1273。
②8306目潰しUFO:貝@922⇒食@924。
              瓜@919⇒食@917。
              貝@920⇒食@922。
③8411みずほん:貝@486000⇒食@488000。

全体が上げ潮になってきたかも?とは思いながらも、もうこの辺でおしまいでしょう?とそれほど自信もないままについ①の瓜に手を出したら、また踏まれて、それをヘッジしようとして②の貝拾いしたら、これまた下げられて、思わず両建てにして・・・
このあたりからハートがギザギザし始めて・・・それもそのはずチャートもギザギザですわ。
けど、欲をかかずに、なんとか②の両建てを瓜から食べて、次に貝も食べて、なんとか腹に納まった。
が、そのころ①の瓜がもう上に行き始めたんで、堪らず食べた(ウェッ!)。
それから・・・今度は③を貝拾いして、これもあんまし粘らず食べて・・・
最後②をもう1回貝拾いしてすぐ食べて・・・
その後は、もうこのギザギザに疲れて14時過ぎからはもうこれ以上やったら負けそうやな?と思って早仕舞いして・・・後は見てました。

な~んか慌ただしいトレードやった。
銀行も反発はしたけど・・・後半はなんか忙しい動きでしたな。
で、え?結局は日経平均はまた下げですか?・・・¥18安の¥12914。
ま、順当ですな、最終結果は。
NYが大きく反発せんことには、日経も上に行くお許しが出ませんよってね。

はい、そんなんで昨日・今日と危なっかしい日でしたが、まあなんとか乗り切ってるんで・・・
また、いい日を期待して焦らず頑張って行こうと思う。

では今日のギザギザのチャートとハートにちなんで・・・
The Checkers - ギザギザハートの子守唄
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/421-6aaf2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。