「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なにが難しいのか?今一つよう分からんけど・・・とにかく自分の実力では無理みたいな感じがする。
とにかく前場の動きにはようついていかんかった。

NYの大幅反落を受けてのTKは難しそうやなぁとは思ってたけど、SQがらみで余計に読めなくなったんやろうとは思うけど。

ま、とにかく、自分には合わない値動きやったということにしとこ。
朝方の初動のところを2銘柄だけトレードしたけど、その後は見ていて入ろうとすると自分の思ってる動きと違う動きをするんで、見合すとまた元の動きに戻るといった感じやったな。

で、前場のトレードは・・・
①3402通れ:瓜@503⇒食@499。
②8804東京ケン物:瓜@485⇒食@482。

①は久しぶりに寄り成りで瓜採りした。
@495まで下げたけど、粘ってたら上に行きそうやったんで、ええ加減で食べた。
②は指してたら寄りでヒットして、一瞬のうちに@495まで踏み上げられたんで、ちと狼狽してもうたけど、損食考える間もなく下げてきてウロウロしたんでまた踏まれるかも?という恐怖から食べてもうた。
①も②も最終的にはそのくらいで食べてよかったとも言えるけど・・・そういう動きをしたことがどうも自分の読みとは違うということやな。
ま、いつも言うけど、傷んでない瓜を食べられればヨシとしよう。

さて、後場やけど・・・市場がどう考えてるんか・・・自分なりにもよう分からんから・・・白紙ですな。
ま、週末やから気分よく終わりたいと思うんで、無理せず行こうと思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/426-6c8f7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。