「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・臆病でみみっちい、自分の性格やったぁ~・・・ば~か。

日経平均は¥262高の¥13430の大幅続伸?で、上げ方も押し目を付けたけど、別にとんでもない動きでもないよなぁ。
それなのに・・・どうして自分の銘柄ではそれが読めんかったんやろう・・・不思議。

もう、あれこれ書く値打ちもないな。
トレードかな?あれ、したのはしたんやけど・・・格好悪る。

では、後場の、その素晴らしいトレードとは・・・
①8411みずほん:貝@471000⇒食@472000。
②8306目潰しUFO:瓜@879⇒食@877。

ハハッ、銀行なんか触るつもりは全然なかったんやけど・・・な~んか知らんうちに・・・
①はほとんど安値で拾えてるんやね。けど、拾い方が悪かった。
貝が空から落ちてきて頭に当たった。
痛い!と思ってすぐ返したら・・・どんどん上げて行った。
②は最後の最後の方で、もう失敗してもそんなには動かんやろうと瓜採りしてすぐ食べただけ。
遊びみたいなもんやわ。

はい、はい(ハイは1回!)、そんなんで、なんともアホな1日ですたぁ~。
こういう日はまたあれですわ。
Connie Francis-- My Foolish Heart
いろいろ歌手や演奏を選んでたんやけど・・・やっぱりこれが一番原曲に近くて雰囲気が出てる。
今日は歌詞も付けたよ。相場の愚かさとは全然ちゃうけどね・・・

The night is like a lovely tune
Beware, my foolish heart
How white the ever constant moon
Take care, my foolish heart
There's a line between love and fascination
That's hard to see on an evening such as this
For they both give the very same sensation
When you're lost in the magic of a kiss

夜が美しい調べのように語り掛けている
私の愚かな心さん、気をつけて
いつも変わらないお月様がなんと白いこと
私の愚かな心さん、注意を怠りなく
いいこと、恋と単なるのぼせははっきりと違うのよ
ただこんな夜にはそれが全然判らなくなっちゃうの
というのはね、キスの魔力に酔いしれているような時は
どちらもまったく同じような感じにとれちゃうものよ

His lips are much too close to mine
Beware, my foolish heart
But should our eager lips combine
Then let the fire start
For this time it isn't fascination
Or a dream that will fade and fall apart
It's love this time, it's love
My foolish heart

ああ、彼の唇が私の唇のそばに近すぎる
気をつけて、私の愚かな心さん
でも、もし私たちの飢えている唇が結ばれちゃったら
もうそのときは火花を飛ばしちゃいましょう
なぜって、今回はこれはのぼせじゃないのよ
消えていってばらばらに壊れちゃう夢でもないの
恋なの、私の愚かな心さんたら
今度は本当の恋なのよ
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/431-354ef931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
