「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
予想はしてたけど・・・激しいね。
ちょうどNYは大幅下げするし、為替も円高に振るし、GDPは年率2.4%マイナス成長やし・・・
当たり前といえばクラッカーなんやけど・・・普通に下げるだけでなく、お前欲求不満か?と言いたくなるほど激しく動くから・・・見てたら、もうクラクラする。

ま、そういう予想もあったんで、ゆっくり大人の動きをしそうな銘柄を捜してトレードした。
が、ちょっとだけ、つい激しいけど魅力的な動きの奴に手を出したら・・・こっちが欲求不満になってもうたわ。
やっぱり自分に合った相手を見つけてやらんとあかんね。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@859⇒食@841。
②8411みずほん:瓜@476000⇒食@475000。
            瓜@473000⇒食@472000。
③5301倒壊母坊:瓜@1048⇒食@1045。
            瓜@1040⇒食@1049。

①②は下げトレンドを確認して瓜採りした。
①はまずまずゆったりした大人の動きで下げていったけど、②はなかなか思うように下げてくれんかったな。
やっぱりUFOよりみずほんの方がしっかりしてると見られてる傾向は続いてるんやな。
そこで、ちょっとイライラっとしたのがあかんかった。
で、③やわ、ちょっと浮気したのは。
そこそこの決算やったけど・・・もっと期待が高かったんやろうね?
激しく売られてた。
S安まで行くんやないかと思うほど下げるんで、つい手を出してもうた。
1回目は意外と相性ええかな?と思ったけど・・・調子に乗って2回目をお願いしたら・・・一旦@1030まで下げてくれたけど、またすぐ激しく動かれて・・・ほとんどテッペンで昇天してもうた。
どうせ手を出すんなら、もっと早めに、スマートに手を出せよ!
はい、もう浮気はしません。

・・・と、いつもその時は思うんやけど・・・・・また今日も心に誓おう。

ハイ、ハイ、後場は自分スタイルに徹して、チャンスがなかったらじっとしとこ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/435-06fa54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。