「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
やるねぇ~・・・というか若いねぇ~
負けず嫌いなのは分かってたけど・・・

ま、その話しは後にして・・・
後場はもう、浜に行っていいのか?畑に行っていいのか?さっぱり分からんかったな。
日経¥13000の攻防になったら、やや貝目線で見てたけど・・・特徴がつかめん。

上に下にと小刻みに動かれるし、片や急に下に動いたと思ったら、すぐ上げそうになるはずなのにまた下げるとか・・・もう、そういう若い動きににはようついていかん・・・と思ったらまた手を出したくなって・・・
ホンマ、ようやる、考えとることは意外と若いやんか、と我ながら思ってしまう。

では、後場のトレードは・・・
5301倒壊母坊:貝@1063⇒食@1060。
           貝@1060⇒食@1058。

ん?これ前場で浮気したやつとちゃうん?
分かったぁ?面目ない。
まあ、性懲りもなく、ようやるわ!
男ってしょうがない動物やわ・・・と言われそう。
それにしても、またお願いするなんざぁ、若いねぇ~
うん、自分でもそう思う。

しかし、後からチャート見てよう考えてみたら、あんなとこで挑戦しにいく場面やないよな。
そやから、すぐ終わってしまうんやないの。
で、終わったあと、最後ずっと上げて行って行ってしぃまったぁ~

全然反省しとらん。
心に誓ったんやないの?
はい、明日からはちゃ~んとその誓い守ります。

もう、今日はそう~っとしておいて欲しい。(ウソ、冗談よ、これ)

今日のエンディングはこれかな?
そんなええもんやないのは分かってる。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/436-9f2857da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。