「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
本当にやりにくい相場が続くなぁ~
自分にはなかなか獲れそうにない動きやなぁ。

NYが反発してもTKにはそんなに期待はしてなかったけど、やっぱり上げても戻ってきてるな。
これだと、後場は続落レベルまで下がる確率も結構ありうるんやない?

今日はそんなに先読みせずに自然体で行こうとは思ってたけどね。
ま、平凡なトレードに終わってしまった。

で、前場のトレードは・・・
①6674You are Sir:貝@526⇒食@530。
②8804東京ケン物:瓜@473⇒食@470。
③9104妾銭貢いだ:貝@1325⇒食@1319。(損食)

実は①も②も寄り付いたところで注文を出していたやつがヒットした。
①は読み通りというか、急落してきたために拾えてしまった。
ここは折角の底値で拾えたんで、欲を出さず早めに食べた。
②も気付かんうちに(①を見ていて)瓜採りしてた。
気付いたときはもう上げてきてたんですぐ食べにかかったけど、2Tほど指し負けた。
③は唯一自分でこれはしっかり貝拾いのパターンに入ったと思ったやつなのに・・・
これは10時前の出来事でチャート的には問題なかったんやけどな。
急落して、おまけに安値付近で食べてもうた。
その後戻してきた・・・けど、また、もっと下げた。
ま、これはしようがない。最近の高値警戒感がでたんやろう。
トータルでは少しやけどプラスにはなってくれた。

後場はもう期待でけんような気がする。
まあ、上げはないんちゃうかな?
ん?そういう先読みはいかんいかん。
チャンスがあったら頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/439-65194445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。