「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
意外と底堅いなぁ~
何かに期待してるんやろうか?
それともお盆明けから転換点になるの?
・・・という理由探しはしない。
ただ、淡々と日々トレンドを見極めるだけ。
てな『』いいことを言うは予想。

で、そのチャンスというのは後場始めの元気上げ。
上げパターンにはまりそうな2銘柄見つけたんで、確認して貝拾いした。
後の0.5回はもう一度上げそうだったんで、今度は1銘柄だけにして貝拾いした。
これは結果成功とは言えんトレードになった。

で、後場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:貝@1317⇒食@1324。
②8604飲むら:貝@1496⇒食@1502。
          貝@1502⇒食@1503。

①も②も1回目のトレードは気持ちよかったな。
値幅はそれほどでもないけど・・・パターンにはまって上げて行くのは見てても超気持ちいい。
が、反省点もある・・・それは、②の上値を読み違えたこと、というか決め付けたこと。
後の0.5回は①か②かどっちにしようかと迷った結果、②にしてしまった。
それは別に間違いやなかったけど・・・今度はあんまりにもジグザグでゆっくりで、今にも急下げもありそうやったんで、いつでも損食できるようにしながら、やっと買値を超えたんで1T上に置いてたのを引き上げようと思った途端、急に売り板全部をパクッと喰われてもうた。
で、ジ・エンド・・・ボクの短い夏は終わった。

ところで、大引けの終わり方は、なんか来週月曜日には上げる雰囲気を感じさせるフィニッシュやったな・・・と思う。
・・・貝在庫するほどの自信はないけど。
ま、そういう週末もあっていいではないかぁ~?

では、今日のエンディングは・・・これかな?
チャンスにちなんで・・・Ally and Larry : Chances are
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/440-e240e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。