「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
いろいろ貝拾いはでけんかった。

先週末のTKの終わり方から、今週は上げるように感じてた。
その晩のNYもダウは小幅ではあるけれど上げていたので、その思いに自信を持ってはいたが・・・
日経先物が下げて帰ってきてるし・・・?
今日のTKも安く寄るし・・・日本のファンダ的な見方がそうさせたのかも知らんな?

で、当然、最初は様子見してたけど、元々貝目線での銘柄も一応選定してたから、上昇トレンドを確認して貝拾いした。

で、前場のトレードは・・・
①2503麒麟:貝@1570。
②8411みずほん:貝@468000⇒食@476000。

①は何といっても猛暑の再評価で、②はそろそろ買いが入る頃だと思ってた。
①も②も拾ってから下に振られたけど、少し我慢して待ったら上げて行った。
①は今のところ順調なんで、まだ食べてない。
②はダマシ?にあってつい食べてもうた。

全体的なこの上げだと、もう少し銘柄を多く拾えばよかったんやろうけど・・・最初の下げとまだ上昇に自信がないんで、それほど積極的には参戦できんかったな。

後場は・・・う~ん、こういう日は意外と後場も伸びるパターンも多いとは思うけど・・・どうかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/444-f3657426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。