fc2ブログ
「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
後場はやや貝目線で星野ジャパンと高校野球見てた。
星野はあの韓国戦の采配ミスが悔やまれるけど、今日は何とか踏ん張ったみたいやね。
高校野球は優勝戦にありがちなワンサイドゲームやったし・・・

相場の方は後場からは方向感に欠ける展開やったな。
もうひと伸びするかと思ってたけど・・・

そんなんで、後場は前場の在庫を食べただけで早めに終わった。
で、後場のトレードは・・・
2503麒麟:前場貝@1570⇒食@1611。
も少し上に行くと思ってたから、後場始めの下げもなんとか我慢して粘ったけど、高値を3回トライして撥ね返されたんで、もう今日の元気は残ってないと判断して、急いで食べさせてもらった。

後は、な~んかないかな?と見てはいてたけど・・・コレ!というチャンスは見つけられんかった。
というわけで、前場も合わせて2往復トレードしかでけんかったな。
ま、こういう日はじっとしてた方が身の為かも知らん。


けど、大引けまで結構な底堅さと今週は少しは上にいくかな?という気配を感じたな。
超短期でも上げてもいい頃だと思うけど・・・
ま、予断は禁物やけどね。

そんなんで、今日はこれといったエンディングテーマはありやせん。
スポンサーサイト



よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/445-4d14b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック