「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
バロンズもやってくれますなぁ~
昨日まではTKも底堅く上を見るような雰囲気もあったけど、米投資情報紙バロンズが「米政府が米連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)と米連邦住宅抵当公社(ファニーメイ)に対して資金を注入する可能性が高まっている」と報じたことで、NYもTKも冷や水を頭からどっとかけられた感じやね。
これやから在庫は持てんよね。

はい、そんなんで、今日は瓜目線しかないけど・・・銘柄選択も結構苦労する。
下げてスタートしてもさらに下げる銘柄はそんなにはないから、瓜採り銘柄でそんなに下げて寄りそうにないものに限定してトレードせんと、下手をすると麦踏みおばちゃんに嘲笑されるから。

で、前場のトレードは・・・
①8309チュウを三っちゅ:瓜@593⇒食@580。
②6770あるぷちゅ:瓜@1020⇒食@1012。

本日限定販売の瓜はこれだけ。
①は今朝アーバン関連で見つけて寄り気配を見て久しぶりの寄り成り瓜採りをした。
もっと下げるかと思ったけど、地合的にもこの辺りかな?と思ったところで食べた。
②は昨日から注目していた。
昨日は全体が上げて行ったんで、天井でも瓜採りして在庫にする勇気はなかった。
今日も、まずは様子見して急下げして戻したところを瓜採りした。
ちょっと尻尾は大きかったけど・・・な~んかいやらしい動きをするんで、こっちが昇天する前に早めに食べといた。

ということで、後は他の銘柄も一応の動きは済んでるし・・・で、もう眺めるしか手はなかった。
今日は貝掘り熊手は持ってないし・・・瓜採り鋏じゃあ貝掘りはでけんもんね。

後場はどうなんかな?
バロンズのレポートの件もに日本企業への直接的・具体的な影響はどうなんかな?
こういう時、具体的にすぐ評論するのが本当のアナリストやと思うんやけど・・・今朝は誰も言うてなかったなぁ~・・・詰まるところ、奴等もよう分からんということやな、たぶんそんなもんや。

というわけで、後場は様子見かな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/446-eea77cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
