「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
と、言っても、最初の方は五輪のソフトボールを一生懸命見てたんで・・・
けど、惜しかったな・・・8回裏の攻撃は。
ありゃあベンチのミスやね。
「高い玉はストライク取られても構わんから手を出さない」くらいの指示を出してやれば違ってたと思う。
ま、後からなら何でも言えるけど・・・その懸念は最初からずっとあった。
しかし、まだ優勝のチャンスがないとは言えないんで、次の試合は是非頑張って欲しい。

そんなんで、相場にはほとんど乗れてまへん。
ま、真剣に見てたときもあったけど・・・
方向感が定まらん、というか、自分が方向音痴名だけかも知らんね、きっとそうやね。

おいおい、今見たら、上海指数は7.45%の上げやって。
五輪が終わりに近づいたんでやろうね?・・・中国政府のてこ入れが入るかどうか知らんけど・・・
政府も人民もやることが急で極端なんやわ、あそこはいっつも。
ま、国民性やね。
恐ろしいところやわぁ~。
と、言う日本人は・・・いっつも、ほとんど冷めてる。
男は「めくり番長」、女は「薔薇と椿」くらいには熱中せんとね。(知る人ぞ知る、知らん人はもちろん知らん、おいらも昨日まで知らんかった。)
これ、朝、トレードに備えてマウス操作のウォーミングアップを始めたよ。
つい、熱中して場が始まる直前までやらんようにしようっと。

はい、話が逸れたけど、そんなんで後場のトレードは・・・
やってないと思うでしょ?
それが、もう習性なんか意地なんか、よう分からんけど・・・ちょこっと5分ほどね。
8411みずほん:瓜@467000⇒食@465000。
終盤のやや下げチャンスをさっと瓜採りして、すぐ指して、その場で剥いて食べた感じやね。
ま、これでも二人でファミレスメシくらいは食べれるよ。

どっちにしても明日くらいからは、もう少し分かりやすい相場になって欲しいね。

では、方向音痴のおいらとあなたに・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/449-b49d931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 道順などの記憶には脳細胞の一部が新しく作られ続ける必要があることを、京都大の影山龍一郎教授らがマウス実験で突き止めた。 記憶障害の仕組み解明につながる成果で1日、科学誌ネイチャー・ニューロサイエンスに発表する。 脳細胞は、減り続けるだけと考えられてい...
2008/09/01(月) 21:19:36 | ニュースヘッドライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。