「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・とあっちを向こうもんならビンタを喰らわされそうやし、逆らって反対を向いてもその反対へ行かれそうやし・・・後場も全然やる気なし。
そらそうやね、ボリュームも活気もないから・・・方向感も出んわね。

ま、こいう相場は、トレード技術の上手い人や胆力のある人に任せておきやす。
もう少し、素直な相場の時に参加させてもらいます。
そんなん、もう来んかも知らんなぁ~

日経平均のチャートを見ても、この1ヶ月くらいは¥12700~13500の間をウロウロしてる。
が、今はその下限に来たような感じやね。
ここで、もう1回撥ね返すのか?はたまた下へ抜けてしまうのか?興味あるねぇ~

ま、それもNY次第やけど・・・NYもファンダでは全然よろしくない。
放っといたら、ダウ$11000割れの確率も相当出てきたような気もする。

さて、ここで、いっつも登場するのが・・・ほら、「指パッチン」のポール牧?じゃなくて、「はったりカマシ」のポール損。
ここらで、一発かましとかんと・・・と思ってるんちゃうかな?
ま、それがなかったら、ズル下がりか?それともスベリ落ちかな?

が、ポール損の「はったりカマシ」があったとしても、いずれ方向は下向きしかないよな。

そんなんなら、いっそのこと早めに、ガラガラと音を立てて崩れてしまった方がスッキリ感が出るよな。
ごめんね、買い持ちしてる人にはひどいことを言って・・・

ま、身勝手な予想と戯言なんで。

はい、それでは再び”ああ くずれてしまえ”の登場です。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/451-d9984579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。