「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なにかのミスで前場の記事がUPされてなかったんで、改めてUPしやす。


ははっ、なにが高値も安値も切り上げたら、短期上昇局面?
よう言うわ・・・これ自分のこと。
ま、言うのはタダやから・・・

それにしても、NYも金融関連は毎日ころころ強弱が変わるな。
ま、それも相場やから、正面から受け止めよう・・・てな、偉そうなこと言って別にど~ってことないからそう言えるだけか。
はい、はい、毎日のデイトレを細かくやるだけやから・・・

で、前場のトレードは・・・
①5541金属製ごぼう:瓜@733。
②8002丸々紅豚:貝@660。
③6674ユアチャ~:貝@566⇒食@569。

なんという意味不明なトレードやろうか・・・自分でもそう思う。
特に確固とした考えもなく、チャートのおもむくままに・・・それが、また例外もありで・・・
①の最初の上げは理解できんかったけど・・・理解しようとも思わず・・・上がりきって下げサイン出たところで瓜採り、その後ちょっと踏まれたけどすぐ下げて行った。
これはまだ食べてない。
②これは自分でもなんで貝拾いなんかよう分からんトレードやった。
上げていくか?と思ったけど・・・出てくる出でくる売り板が・・・で、1T抜きやったらできていたけど、つい欲をかいて・・・まだ食べてない。
これは、もしかしたら後場後悔するかも知らんな。
ま、そのときは早めのLCすればええんやから・・・ということにしとこ。
③はケッサクやったなぁ~
貝拾い注文を底値に置いて飛び乗るチャンスを待ってたら・・・ちょっとカーヒーでも淹れようかと目を離した隙に・・・な~んと急落して約定してるやんか!・・・ああ、なんという・・・
こういう銘柄は下げる時はドンドン下げるから恐怖感一杯やったけど、それでもまだLCは入れずに節目手前で待つことにしたら・・・えへっ、戻してくれた・・・助かったぁ~・・・という感じ。

ま、そんなんで、これといったいいトレードはできてないけど・・・まあ、結果が一番やから・・・でへっ。

そやから、他に偉そうなこということはありまへ~ん。
後場も分かりまへ~ん。

けど、短期上昇も夢でしたな。
また、振り出しからやね。
ま、人生大抵そんなもんでしょ?
ちと、大袈裟やね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/457-13c418c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。