「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
このジリ安は不吉な予感さえ感じる。
もう、瓜目線で見るしかない。
相場は何かを要求してるようにも思える。
「それが叶うまではジリジリ下げ続ける覚悟をしている」と言ってるようだ。

・・・と、格好いいこと言いながら、実は貝拾いして失敗してりゃあ世話ないわ。

で、前場のトレードは・・・
①5541ごぼう:瓜@715。
②5108石橋:瓜@1799⇒食@1791。
③8002丸々紅豚:貝@661⇒食@657。

①は昨日もお世話になったんで見てたけど・・・個人が結構触ってるから少し様子を見てからの瓜採りとした。
まだ食べてない。
②は結構狙ってたんで、最初の方で瓜採りはしたけど・・・結構踏まれた。
ここは我慢と自分に言い聞かせ待ってたら下げてきたんで、一服した辺りで食べたけど・・・もう少し下があった。
けど、この銘柄もいつもよう分からんところもあると感じる。
今日だって、どうも方向感が定まってない。
昼前にはかなり急に上げ戻ししていくし・・・が、まだ2回目は瓜採りしてない。
③は、実は落ちてくるナイフつかみをしてもうた。
まさか、ここまでは・・・と思ってたけど・・・落ちてもここが地面だととも思ってたんやろうかな?
接近したから、逃げようと思ったけど・・・その時は、もうナイフが刺さって血が出てた。
節目割れたらすぐLCしようと思ってたけど・・・やっぱり遅れた。

はい、そんなんで、こういう相場では大抵の銘柄は貝拾いサインが出ても拾ったらあかんように思える。
拾うんなら、材料が出てる銘柄をある程度尻餅つくリスクを背負ってやるしかないね。
それよか、やっぱり瓜採りを待った方が良さそうな気がする。

では、後場はそんな目線で見て行こうと思うけど・・・どうなることやら。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/459-5c345491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。