「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と感じた。
こんなんじゃあ、自分の実力では手も足も出ん。
理由なんかはどうでもいいけど・・・皆んなどう考えて動いていたんやろうか?

実は、ちょっと横になったり、ワンコと遊んだりで、気分転換もしたんやけど・・・どうも、堂々巡りになってしまう。

で、後場のトレードは・・・
5541ごぼう:前場瓜@715⇒食@697。
結局、前場からの在庫処分しただけに終わった。
これは後場上げて、戻して、また上げそうになったんでええ加減で食べた。

で、なんでごっつう難解かと思ったのか?
それは前場もトレードした8002と5108をずっと見てた。
もちろんチャンスあれば・・・と思って。
が、どうしても手が出んかった。
特に、5108は後場からは強いなぁ~、前場の瓜採りをよう怖いもの知らずでやったんや、と思ってしまうくらい。
それでも、いつか瓜採りできるんやないかと思って、じっと見てた。
ぐっと上げて、少し押してもすぐ大きいのがパクッと売り板を喰いよる。
こりゃあ危険やなぁ~と思って・・・自重してた。
が、14時過ぎからの下げはホンモノやった。
結局自分には難解すぎる動きやったということしか残ってない、う~ん。

ま、そういうこともある。
考えても始まらんわ。

そうそう、難解といえば・・・コルトレーンのこれ。
伝統的なコード進行ではアドリブもありきたりになってしまうということで、2小節ごとに転調して進んでいくメチャ難解なコード進行の曲を作って、これを見事にアドリブを展開していく・・・当時は皆んなアッと言った。
Giant Steps
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/460-ed17ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。