「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
値幅はそんなに大きくはないものの、あっちこっち振れて、つかみどころがないような感じを受ける。
昨日は特別やったけど、今日も先物主導相場みたいやね。

ところで、昨日のN225の先物手口見てみたら・・・
ニューエッジというファンド(これはカリヨンの手先)が、売り 21475枚・買い 23565枚合わせて45040枚の売買をしてる。
昨日の平均的な@¥12700で計算すると、エエェ~5720億円?計算間違ってない?
・・・こいつ等や、相場荒ししとるのは。

ま、そんなことやから、たいがいにせんとえらい目に合うな。
感じからすると、まだ売り圧力の方が強いような気がする。
東証1の個別株なんかは、空売りなら失敗したと思っても、すぐ取り戻せるような感じかな?
その逆やったら・・・なかなか救われないような・・・

それに、昨日とは打って変わったような業種もある。
鉄なんかは昨日あれだけ強かったのに、今日は全然やね。
反動だけとはどうも思えんな。
だからというわけでもないけど、手は出んかったな。

ま、トレードとしては瓜目線で、できるだけ安心して瓜採りできるような銘柄を少しだけさせてもらった。
①9104妾銭貢いだ:瓜@1213⇒食@1193。
②8411みずほん:瓜@462000⇒食@459000。
③4708もしもしハ~イ:貝@2830⇒食@2840。

①はもっと安心できるかと思ってたが、結構戻してきたんで、やむなく食べることにした。
②は①とは逆で、もっと粘ればよかった。
③は選挙材料株で、今日はもっと上げるかと思って最初の方で貝拾いしたけど、下げられた。
かなり待って、2T抜きで食べさせたもろうた。

そんなんで、どれも思ったようには動いてくれん。
う~ん、そりゃあそうやね、相手が何枚も上なんやから。

話しは変わるけど、今、おかちゃん証券の手数料無料トレードをメインでやってるけど、やっぱり手数料ゼロは気は楽やね、同値撤退でも全然気にならんから。
オペレーションはちょっとやり難く感じるけどね。
ま、今月一杯は精々利用させてもらおうと思う。

さて、後場は・・・
昨日予想したら、とんでもなく違う動きになったんで、今日はよそう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/470-e14599a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。