「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日も前場で書いたけど、例のカリヨンの手先のニューエッジ が昨日もN225先物の大商いをしてる。
売り買い合わせて、一昨日が45000枚余、昨日が35000枚余なんやけど・・・両日共に売り買いはほとんど同じ枚数なんよね。
これ、どういうこと?
つまりは、売りや買いのどっちかの方向感を持って売買してるわけやない。
一日の内で最初売りを仕掛けて下げさせておいて、その後また買いを仕掛けてる。
要するに、大金にものを言わせて、市場をかき回してるだけなんよね。
もう、日本市場は完全におちょくられてる。
こういうのは規制に引っ掛からんのかね?
個人が少しでも変な(全然変じゃあないんやけど)動きをすると(それも少ない資金で)、すぐに証券会社から電話が入ってきて、こういうトレードをまたされると口座を閉じさせてもらうことになります・・・とか。
ええ加減にせえよ、お前等。

ま、そんなんで、毎日こやつ等に振り回されてる相場ですな。
本気にしたらいかんと思っても、ついていくしかない。
それか、もうトレードやめるかやね。

はい、そんなんで、おいらは自分の可視範囲の中で、絞ってできるだけのことをしてきたし、これからもそうする。
で、前場のトレードは・・・
①5401鉄っちゃん:瓜@495⇒食@491。
②8002丸々紅豚:瓜@572⇒食@565。
③5401住金時:瓜@454。
全部入りはよかったけど、①②は早弁し過ぎた。
③は利食のチャンスあったんやけど・・・なんでしなかったのか・・・
それはうちのワンコがね、今朝から下痢気味でね、トレードしよったら2回も傍に来て、外に連れてけって言うんよね。
お互いそういうときは辛いのは分かってるから、ヨシヨシと頭を撫でてやって、袋とスコップ持って外に行ったわけ。
まだ値を下げてるからいいかな?と思って帰ってきたら、もう踏まれてた。
ま、これはしょうがない。
それよか、ワンコの方が心配やね、あんましこんなんなかったから・・・
3日前、散歩してたら、ちょっと目を離した隙に、どっかのワンコがしたウンコを舐めてたで、こっぴどく叱ってやったけど・・・あの時のウンコが原因なんやろうか?
直らんようやったら、医者に連れていこうと思う。
今は隣でスヤスヤ寝てる。

要らんことで、なが~くなったけど、後場も荒れるんかな?
ま、チャンスがあったらついて行こうかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/472-fcc87bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。