「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・というか、市場もまだそれほどパニックにはなってないように思う。
もう一つ大波が来たら、どっと崩れて、さらに投売りが出てくるやろう。
ま、それもあるかないか分からんけどね。
もしかしたら、今日がその始まりかも知らんし・・・

それも全部NY次第ということやけど・・・直近ではどうも欧州の状況にNYが反応する節もあるし・・・
とかなんとか言って、いろいろ考えるのは趣味的にはいいけど、トレードはそこにある相場でやるしかないんやから、もうそんなに深読みは要らんと思うし、きょうびではほとんど無駄な作業になってると思う。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:瓜@418000⇒食@409000。(半分だけ手仕舞い)
②8604ノムさん:瓜@1378⇒食@1370。
③5301倒壊母坊:瓜@1048⇒食@1041。

①は前場と違っていい瓜採りの仕方ができた。
14時前に半分だけ食べて、また上げたら新しく瓜採りしたろうと思っていたが、結構強そうな感じで上げていったんで、チャンスを見落としてしまった。
半分残すのは危険とは思ったが、結局残してもうた。
②もいい採り方ができたと思う。
最後まで粘ればよかったが、あの動きではおいらには無理やわ。
③は終盤に上値が感じれたんで、下値もこの辺りかな?と待ってたら、ほぼドンピシャやった。

ま、そんなに大きな値幅はないけど、トレードとしては自分の満足のいく内容やったと思う。
①を残したのが果たしてどうなるか?
やっぱり残すのは気持ち悪いけど・・・ま、半分は食べてるんで、ヨシとしよう。

で、今日のエンディングは・・・タイトルにちなんで・・・
Marjorie Estiano - Wave

君と出会ったとき、時刻は3時半になっていた
目と目が見つめ合ったとき、時間は永遠だった
いま、波がやって来る
ただその波のまま、恐れず僕を愛して欲しい
二人で夢を見れば、淋しさも溶けていくから・・・
(これ、サビの部分からの歌詞やけど・・・実はなかなかアダルトな曲なんよね)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

225ですが、私は11600円を割ると確信してます。

主体別売買動向では個人大幅瓜越、外人は少な目の買い越しですが、先物とTOPIXは外人が解雇して待つ。

加古のデータでも、大きなサゲはこのパターンです。

大いに瓜採りしてください。

私は明日から母とイタリアです。株ケータイも使えないので、思うようにトレードできませんが、ウェッブ機能を使ってチェックはしようと思います。

ではでは
2008/09/05(金) 19:52 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん こんち^^

ごめん、コメント見落としてた。

そうかぁ、エタリアかぁ~・・・いいな。
思う存分楽しんできてよ。

¥11600って3月の底やったけ?
そうねぇ~、ジワリといくかも知らんね。

超短期では反発もあると思う。
今は、いい材料があったら、すぐにでも上げると思う。

ま、そういうのを上手く泳ぎ切っていかんと思う。
2008/09/07(日) 10:43 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/475-cda6d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
