「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は反落するとは思ってたけど、寄り付いてからは上げると思ってた、メガバンや大手証券は。
やっぱり昨日の上げは単なる売り方の買戻しだけやったんやろうか?
おいらもその一人やったけど・・・
とにかく、最初は上記銘柄を貝目線で見てたし、トレードもしたけど・・・どうも様子が違う。
が、それ以降は瓜採りできるでなく、様子見というかボォ~としてた。

ま、また振り出しに戻るんやろうかな?
NYもどうもそれほどの上昇ムードはないようやし・・・

そんなんで、前場のトレードは・・・
①8411みずほん:貝@456000⇒食@462000&455000。(半分づつ)
②8604ノムさん:貝@1470⇒食@1480。

①は貝拾いしてから、慎重に欲張らず半分だけは昨日のS高の1T下で待ってた。
もちろん、残りの半分はその上で食べれる気持ち60%くらいで待ってたら・・・急下げ・・・
モミモミして下げそうになったんで、もう買値の1T下でもやむを得んと思って食べた。
②も実は拾ってから上に行ったけど・・・買値の1T下まで下げた・・・まさか?と思ってた。
で無理かなと思ったけど、もう1回上値にチャレンジすることに期待してすぐ待つようにしたらなんとかキタ~。
メガバンが弱すぎる割にはノムさんは頑張ってるように思える。ん?ボケてるだけ?

それ以降はよう瓜採りもせず、じぃ~と見てるだけ。
う~ん、やりにくいなぁ~。

けど、デイをやるんやったら、昨日は貝になって、今日は瓜になるくらいのフットワークの良さがないとあかんのやろうな?
う~ん、とてもそういう精神状態にはなれん。
自分でも分かってる。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
リンクフリーサイトを制作しました。是非貴サイトのコンテンツとしてご活用ください!
2008/09/09(火) 12:21 | URL | 世界の株価指数 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/479-678cbf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。