「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場はあの通りやし、後場も下げていくしで、勘違いも甚だしい。
で、もうこりゃあ鉄か海運かくらいを瓜採りせんといかんと思って、ハサミは何回も構えたんやど、これがまた勇気がなくてよう採らん。
どうしても、もうここまで下がってるのに、無理して採ったら腐ってたというパターンが思い出されて・・・
で、朝から貝目線で見ていたメガバンも全然元気ないし・・・もう、後場はノートレかな?と思っていた。

14時になったら潮目が変わる時があるんで、ちょっと気をつけて見てたら・・・なんか上がるサインが出そう・・・熊手を構えた・・・貝をサッと拾った。
どういう奴等(失礼、お人)なんやろうか?あの時間まで待って?下げさせておいて買ってくるのは?
ま、善良な個人じゃあないよな?たぶん。
が、おいらにとっては有難かった。
最後まで諦めるもんやないね。

で、後場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@828⇒食@840。
②8411みずほん:貝@452000⇒食@458000。

①も②もほぼ同じ頃なんで、結構忙しかった。
拾ってからは、もうええ加減のところで待ってた。
どっちももっと上まで行って行ってしまっ~たぁ。
ま、結構大きな頭になったけど、しょうがないな、チャンスが来ただけでもヨシとしよう。

しかし、日経平均もまた微妙な位置で終わったなぁ~
もう、銘柄で判断していかんといかんとは思うけど・・・
下げそうな奴はもう結構下がってるしなぁ~
が、下がる奴はどこまででも下がるというのもホンマやし・・・

ま、考え過ぎても分からんものは分からんから、自分のメガネにかなった奴だけに相手にしてもらおうっと。

で、今日のエンディングは・・・捜したけど、これといったのが思いつかん・・・で、お休み。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/480-adebca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。