「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ほんと、ちょっとしたことで、すぐ大きく振れるな。
ま、弱含みという感じの中で、市場も買いと売りとの間を迷いながらウロウロしている感じがする。

今日は、昨日の反省も含めて、先入観を捨てて、慎重にトレードした・・・つもり。

で、前場のトレードは・・・
①9205じゃる:貝@219⇒食@221。
②6674ゆアチャ~:貝@485⇒食@486。
③8411みずほん:瓜@458000⇒食@452000。

①はレイティング出てたんで貝拾ってみた。
こういうのはデイ銘柄じゃあないと思うけど・・・本当に時間がかかるなぁ。
②も拾った後、すぐ下げたんで1T上で待つことにしたら、もっと上に行った。
けど、その後下げてる。
このトレンドはまだ下げみたいな感じがするけど・・・難しい動きをする。
③は下げそうな感じがしたところで、瓜採りして少し待ったら下げてまた切り返したんで食べた。
メガバンもここ何日か米の金融関連の話題に振り回されて、ややこしい動きを繰り返してるな。
も少しの間は落ち着きのない動きをするんやろうな。

そんなんで、今日は慎重にトレンドだけを見てトレードした。
後場もどう動くかは気にせずにトレンドが出たものだけを、チャンスがあれば頑張ってみよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/483-928b730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。