「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場始めのGDからの急下げと13時過ぎからの急上げはなんなん?
たぶん米の金融関連の新情報が入って交錯したんとか、なんかそういう類のもんやろうね。
最近の相場はこういうパターンの繰り返しなんで・・・もう釣られんよ。
どっちにでもついていける人はええけど、普通の人ならどっちか決めていかんと、どっちもダメになってしまうことも多いからね。

もちろん、おいらは今日は貝目線で見てたから、急落場面はじっと見てた。
そう、十分落ち切らんと拾わんよ・・・と自分に言い聞かせながら。
それでも、全部がいいトレードではなかった。

はい、そんなんで、後場のトレードは・・・
①5541ごぼう:貝@686&@695⇒食@702。
②8604ノムさん:貝@1405⇒食@1410。

①は前場からの粘着銘柄で、拾ったところは安全面も考慮してという前提で、最高のところやったと思う。
最後高値引けしたけど、これはしょうがない。
②はどちらかと言わんでも、失敗トレードやね。
利を伸ばせんかった。
入りはよかったけど、今日のこやつの弱さを見てるから・・・モミモミしたところでチキンハートに火がついた。
こやつ、その後そんな大きな押し目も作らず@1452まで上げた。
大きな頭をくれてやったもんや。

ま、しかし、今日のトレードは自分なりに、かなり改善したと思う。
この調子で来週もコツコツやっていこう。

はい、では今日のエンディングは・・・昔、JAZZをやってた頃のおいらの神様やった・・・
John Coltrane - A Love Supreme Part 2

『至上の愛』・・・いい曲やね・・・途中ブチ切れでごめんね。
続きはCD買って聞いてね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/487-38d7c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。