「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
うろたえた。
どうも、読めてないというか、先読みし過ぎというか・・・
う~ん、やっぱり自分自身がトレンドに忠実ではなかったということか。

『米FRB、AIGに約9兆円つなぎ融資し株式約80%を取得へ』
このニュースを見て、今日は貝目線で見てたけど・・・大きく下げる場面に翻弄されて、どうも自分の思うようにトレードできてない。

で、前場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:貝@819⇒食@827。
            貝@807。

貝目線とはいうものの、早めの利確を心がけての1回目はまずまずやったけど・・・
その後大きく下げられて、次の貝拾いを躊躇した。
というか、躊躇するのは当然やと思うし、間違ってないとは思うけど・・・結局自分がどっち目線か分からんようになってきた。
で、今度は積極的に拾おうと思ったのが2回目やったけど・・・まだ下があった。
朝からのトレンドが理解できてないということか。

いずれにしても、どうもリズムが合ってない。
こういう時はあまりいろいろやるといよいよダメになるケースが多いんで、少し落着いて見ていこうと思う。

後場も難しい展開になりそうやけど、なんとか打開したいな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/492-137804ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。