「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
しかし、今日は面白い相場やったな。
もちろん、そんなにいろいろトレードしてるわけやないけど・・・
前場に含み損の両建て在庫を苦労?してやっと利益にした神経質な相場展開と自分とは大違いの後場やった。
ま、後場後半の上げはおそらく売り方の買戻しが主な買い手やとは思うけど・・・
もう、この辺りでとりあえず利確しとこうかという気持ちになっても不思議ではないから・・・
けど、賢者はまだじっと持ってるか、少しだけ買い戻した後また売り直しを淡々とやってるんやろうなぁ~。

ま、人のことはこの際どうでもええんで、自分の後場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:貝@963⇒食@997。
②8411みずほん:瓜@385000⇒食@384000。

後場の急落にはようついていってない・・・ここからの急落には危険も多いと思って。
で、じっと様子見しながら待ってた。
①は前場でもお世話になったんで、なんか気持ちが分かるような気がして・・・貝拾いした・・・これがワンチャンス。
見たら、他もじわじわ上げてるけど・・・いつ急落するか分からんから手出しはようせんかった。
そうしてるうちに、①は前場の学習もあったんで、@980までは行くんじゃあないかと思い始めた。
で、自分もその上の学習せんといかんと思って、もし@980を超えたら利確を焦らず、途中押しても@980を割らん限り手仕舞いはやめようと・・・で、大引け前で食べた・・・大成功やった。

②は1T抜きという点ではおまけなんやけど・・・実はこれは自分にとって勉強できた快心のトレードやった。
そう、最初から1T抜きを狙ってた。
誰かさんから教わったやり方だと思ってる・・・最悪同値撤退は必ずできる1T抜きの勉強になった。

はい、そういうことで、久ぶりに気持ちのいいトレードができたような気がする。

では、今日のエンディングは・・・私は構わないんだけど・・・というような曖昧な歌詞・・・けど、唄の乗りで選んだ。
crystal gayle "it's alright with me"
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/495-bf9d1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。