「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
これは昼に書いたけど・・・下書きのままになってたんで・・・再発行で~す。

ポール損は金融問題の解決に向け、整理信託公社(RTC)のような不良債権処理機関の設立を複数の議員に示したらしい。
が、財務省はコメントを控えている。
そう簡単に議会承認が得られる案件ではないからだと思う。

しかし、市場はもう決まったかのように動いている。
おそらく、この金融危機を救える措置としてはこれしかないと見ているし、たぶんそうなると思う。
ま、ここは素直に市場の気持ちについていくのが得策には違いない・・・かもしれない相場だとしても。

今日の戦略は金融関連と優良企業の中で、寄りがそんなに高くなさそうであれば寄り貝拾いをしようと思ってた。
後は動きを見てからチャンスがあれば貝拾いしていこうと。

で、前場のトレードは・・・
①7203トヨタン:貝@4550。
②8604ノムさん:貝@1231。
③9104妾銭貢いだ:貝@1050⇒食@1091。
④5405住金時:貝@372。
           瓜@368。
③以外はまだ食べてない。
①と②は上に書いた寄り貝拾いでやんす。
おそらく、この2つは今日は高値引けするんやないかと勝手に思ってる。
ま、異変が起こらない限り14時までは見ていこうと思う。
③は昨日も大変お世話になったんで、今日も抜けるところで拾った。
これはもうS高まで行ったんで、迷わず食べさせてもろうた。
来週も上げる可能性はあるけど・・・週を越すのは嫌なんと自分スタイルでやろうと思って・・・
④は失敗作やった。
もう1回切り返すと思ったところを拾ったが、下げられて・・・下値でもう1回貝拾いしようと思って出した注文は・・・瓜採り注文やった・・・えらい早い約定やなと思ったわ・・・バカやねぇ。
4Tの逆ザヤ含み損をなんとかプラスにできんかなと思ってはいるけど・・・それだけのボラがあるかどうか?・・・ま、焦らず商機を待とうっと。

後場は、もう少し上げると思うな・・・高値引けに近いと思うけど・・・どうかな?単純すぎるかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/496-7901d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。