「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場が「かも知れない相場?」で後場は「もしかして相場?」なん?
なんのこっちゃ?

けど、その「かも知れない」が当たったよ。
で、「もしかして相場?」に進化した。
ん?これもなんのこっちゃ?

ま、ええやん、そんな細かいこと言わんでも・・・

後場は新しいトレードをするには難しく感じたな。
というか、前場は在庫した2つの貝玉が高値引けすると思ってると書いたけど・・・
これをじっと見ながら、両建てした玉の処理に最初の方は必死やった。

で、後場のトレードは・・・
①5405住金時:前場貝@372⇒食@373。
           前場瓜@368⇒食@371。
②7203トヨタン:前場貝@4550⇒食@4720。
③8604ノムさん:前場貝@1231⇒食@1305。

結局新しいトレードはなし。
けど、②と③は思ったとおり高値引けになった。
結構下げた場面もあったけど、今日は利を伸ばす挑戦をしてみた・・・待った甲斐があった。
①は4円の逆ザヤ含み損が2円まで縮められた。
これももう少しまでば、結構な利益に変わったけど・・・そんなんあの時には分からんもんね。
こういうの、待てばええのか?それとも早く手仕舞った方がええのか?迷うところやけどね、あれだけ前場強いところがあったんで、早仕舞いは無理もないと自分でも思う、納得の損切りやな。
けど、前場と合わせて利確できたものは大きな利益なった。
半分持ち越そうか?とも思ったけど・・・週末をまたぐんでやめた。
また来週は来週で上げて始まったとしても、それはそれ、そこからのトレード判断でいい。

いずれにしても、この大引けの強さは「もしかして相場」の始まりかも知らんな。
ま、上げ局面は短期とみといた方が無難やとは思うけど・・・

はい、そんなんで、今日のエンディングは・・・お察しのとおり・・・ようやる(呆れた?)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/497-50514df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。