「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場終了までは押し目貝拾いをしようと思ってた。
が、昼休みに「英財務省、米国のような金融市場救済策は計画せず」の記事を見て、な~んか悪い予感みたいもん感じて・・・瓜目線で見ていった方がよさそうな気がしてきた。
が、先物はGUで始まった・・・すぐに戻したけど・・・
で、なんかよう分からん相場に思えてきて、迷いはその辺から生じたような気がする。

で、後場のトレードは・・・ちと恥ずかし・・・
①5401鉄っちゃん:瓜@459⇒食@451。
②目潰しUFO:瓜@894&@900&904=平均瓜@898
③8411みずほん:貝@461000。

①は住金が下げてたんで、これも下げると判断し・・・瓜採り・・・これはまあまあ上手くいった。
終盤上げてきたんで手仕舞い。
②と③よ恥ずかしいのは。
元々、②の瓜採りが不味かったのが原因で、踏まれてからも今に下げてくると思ってたんで追加で瓜採りしたけど・・・一向に下げる気配なし・・・最後は結構下げたけど、これは結果論。
で、このまま損切りするのはどうも悔しいんで、苦し紛れ?に隣のみずほちゃんを貝拾いしてもうた。
ほぼ同金額の株数としたんで、今日のところは②と③の合計はややマイナス含みとなった。
こうなったらしょうがない、また休み明けにどう料理するか考えてみよう。

いずれにしても、日経も順調に上げていくのは、もう疑問符がついた感じがする。

ところで、タロちゃんが自民党総裁になったけど・・・どうなんやろ?
5人の中では株価には一番いい影響が出るのはタロちゃんと思ってはいたけど・・・う~ん・・・どうかな?とも思い始めてきた。
政策はバラマキ的だし、やや八方美人的な感じがするし、も一つ真剣さが感じられんし、今までは失言も結構あったし・・・心配な部分がかなりある。
ま、選挙の顔には総合的に一番いいと思われたから選ばれたんやろうけど・・・どうかな?

おいらは前から思っていたけど、小沢がふてくされた態度や顔さえしなければ、民主党に勝たせて政権を取らせたいと思う。
いずれにしても、もう自民党の官僚ベッタリには辟易するな。

はい、今日は要らんこと書いたんで、エンディング曲はなしで~す。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/500-3f46ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。