「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
上にいくとは思っていたのに・・・10時過ぎまでの下げトレンドに迷わされた。
というか、その前貝拾いしてたものを、すぐ損切りもせず、かといって上げるだろう思いは次第に薄れていくのに・・・
こういうのは、駄目トレードの典型なのは分かってるのに・・・動けなかった。
10時過ぎからの上げで助かったけど、下げられていたんで待ってるところも控え目にしてたし・・・
ま、ホントにダメダメハート丸出しのトレードやった。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@918⇒食@922。
              貝@918⇒食@922。
②8604ノムさん:貝@1473⇒食@1477。
           貝@1472⇒食@1475。
どっちも1回目はまずまずの、2回目が損切りを躊躇してしまったトレードやね。
最初はすぐ戻すと高を括ってたが、これは怪しいと思い始めても損切りができんかった。
いつもやったらいかんと思ってることをやってしまった。
結果的には助けられたけど・・・こういうトレードしてると・・・間違いなく今に大きくやられる。
なんとか、気持ちを入替えよう。

後場は途中で外出する予定があるので、早めにいいチャンスがなければノートレになるかも知らんな。
ま、もっと客観的に相場を見ていこうと思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/503-1e94f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。