「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日の相場展開もかなり面白かったな。
後場始めからの急落はなかなか圧巻やった。
前場からの神経質さに加えて不透明感のくすぶりが一挙に爆発したという感じかな?
こっちとらは、もう安全第一に考えてるから、意外と素直に見れたと思う。
ところが、瓜採りにすぐ出かける勇気までは持ち合わせてない。
おいらの悪いところは、今日は貝目線と思ったら、途中で(それが後場からでも)なかなか変えられんというところなんやけど・・・わかっちゃいるけどナントカで・・・う~ん、まだ修行が足りんな。
けど、決めた目線で慌てず諦めずに待てるということはまだ救いかな?

ま、そんなんで、後場のトレードは・・・
①8604ノムさん:前場貝@1473⇒食@1474。
              貝@1450⇒食@1468。
②5405住金時:前場貝@366⇒食@355。
            前場瓜@364⇒食@349。

トレードとしては前場の在庫を食べたのと、後は新規に1往復トレードしかしてないけど、結構興奮したし、なかなかいいトレードやったと自分では思う。
これに加えて、下げ続けたところで瓜採りができるようになったら、もっといいんやけど・・・まだそこまでは。

①は前場でも書いたとおりで、最近ずっとお世話になってる。
後場始めはそれでも気配値はまだ高かったけど、だんだん下げてくるんで・・・とにかく買値で指して寄りを迎えることにした・・・欲をかいたらいかんということやね。

で、②の両建てもGDからの下げを信じて、貝玉から食べて・・・2T以上取れればという思いで瓜玉の食べるのを待ってた。
これも結構興奮したな・・・も少し待てたら@341まで下げたんでもっと利益がでたんやけど・・・切り返される雰囲気を感じてしまったところで完食してもうた。

ここからはもう下げ続けるいろんな銘柄を眺めては、「あれ、やっぱり朝から瓜採りしとけば・・・」みたいな、いつもはあんまし考えんことを思ってみたりして・・・でも、もう今からじゃあ遅いと思うし・・・
とかなんとか考えながら・・・なんか呆然としてたような感じやったな。

けど、14時過ぎたら雰囲気変わることはよくあるから・・・もう、まだ貝目線でそれを待つしかない。
・・・ということで①の2番目のトレードになったわけ。
これも拾うときも興奮したけど、最後食べるときにも興奮したな。
引け値ではなくて、その直前の指しで仕留めた。
なんか、分からんけど・・・来週の月曜は上げるような気はする・・・
こういう時は持ち越そうか?と迷うけど・・・今日のノムさんは前場でも書いたように自分ながら期待はしてるから余計にそう思うんやけど・・・いつも食べてしまうから、今日もやっぱりそうした。

はい、今日はなんか興奮する日やったな。
ちと疲れた。
こういう日は・・・コルトレーンですな。
John Coltrane- A Love Supreme Part 4 (Psalm)
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/506-97de2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
