「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ダメリカの金融安定政策法案の影響は次第に薄れつつあるような感じがしてた。
実体経済に相場心理が移行していくとも思ってた。

が、それにしては、大手銀は結構強い。
また余韻が残ってるということか?

それにしても、寄ってからの上げにはちょっと躊躇した。
そんなんで、大手銀には乗れんかった。

で、様子見をしてたけど・・・どうも入り辛い。

結局、どういうわけか、鉄に手を出して、骨折り損のくたびれ儲け?の変なトレードになった。
で、前場のトレードは・・・
①5401新ちゃん:瓜@432⇒食@430。
②5405住金時:貝@350⇒食@348。

①はイイとこで入れたけど・・・その時はまだ上げトレンドやったんで2Tで利確。
その後トレンドラインを割ったんで、すぐ追撃瓜採りをせんといかんのに、そのまま見てた。
②は@350で待ってたのを忘れてて約定してしまった。
すぐ利確したらよかったけど、そろそろ切り返しそうに思えたんで待ってたら・・・下げられた。
また下へ行きそうなんで、やむなく損切りした。
結局合計で手数料損になってもうた。

それ以降はもう見てただけ。

ホント、な~んか嫌な相場展開やね。
こんなんやったら、後場、大手銀も下げてくるかも知らんな。

ま、無理せず見ていくことにしよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/509-c5586aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。