「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
思い切って飛び込めない。
勇気が出ない。
迷いが出る。

ま、そんな心境ではええトレードはできんわね。
前場も含めて今日は何をしてたのか?という内容だった。

では、後場のトレードを簡単に・・・
①8411みずほん:貝@470000⇒食@471000。
            瓜@470000⇒食@471000。
②7201日産自:瓜@728⇒食@725。

はい、これだけ。
①は底堅いなぁ~と思って、もう14時過ぎてから買い拾い・・・1T抜きでもええわぁ~と思って利確した。
次はもう下げると思って今度は瓜採りしたら踏まれたんで、やっぱり最後まで強いんかぁ~とすぐ損切りしたら・・・やっぱり最後は下げられた。
結局信用料だけ損(前場手数料損と書いたけど、今月一杯は手数料はタダやった)。
②は14時過ぎまではどんどん下げてたんで、戻りから下落するところを瓜採りしてみたら・・・こんどはしぶとく、なかなか下げん・・・う~ん、も少し辛抱してみようと思ってやっと引け前に食べた。

なんとかマイナスにはならずに済んだけど・・・これじゃあね。
な~んか、今晩のNY下げそうやね。
それを先取りしに行ってるということもあったんやろうと思う。
けど・・・やっぱり弱いね。
もう一段下げが来そうな予感がしてくる。
それでもここから空売りも怖いな。
ま、細かく利確&損切をしていくことを考えてた方が無難やね。

では、また明日頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/510-9db14204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。