「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYは下げる可能性が高いとは思ってたけど・・・まさかね、金融安定化法案が否決されるとはね。
ダウも$777の下げということで、まあ特に言うことはないけど・・・これラッキー数字やね(^^)

けど、デイにはやりにくい日になったな。
N225も寄り底という可能性もあるし、その反対もあり得る。
結局、数字的には寄り天にはなったけど、これはまだ寄ってないものがほとんどの時点なんで、実質的には、今のところは寄り底やね。

ま、そんなんで、寄りで貝拾いする勇気はないし、しばらく様子見するしかないから、その後トレンドが出たものだけをトレードしようと思ってた。
いずれにしても、今日はそんなに期待はできないだろうとも思っている。
というのは、乱高下するものは結構あるやろうけど、トレンドが出るようなものは少ないと思うし、もし思った以上にあっても自分が乗れるものは限られるから。


で、前場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:瓜@880⇒食@874。
これだけ。
モルスタへの出資9500億円?らしいけど・・・あんなにダメリカの金融界が混乱してるんで、長期的な視野で見ないとメリットは出てこないんやないかと・・・けど、今日のところはそんなには下げてない。
食べるのもも少し粘ろうかとも思ったけど、切り返しそうな雰囲気があったんで安全第一で・・・


全体的に後場は特にいい材料が聞こえてこなかったら、も少し下げて引けるとは予想してるけど・・・
今晩NYの自律反発狙いの人も結構いると思うし・・・
結局、分からんわ。

ま、前場同様、トレンドが出て自分スタイルのトレードができそうなものがあれば、いってみよう。
こういう日に、敢えてリスクを取りに行くのは自分スタイルではないしね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/511-87b21041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。