「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
工事現場にこういう看板をよく見かけるが、大企業のメーカーなんかにも会社方針に必ずある。
ま、トレードの場合はある程度リスクを取るのがセオリーではあるが・・・
一言でリスクを取るといっても・・・これがいろいろあるでよ、なかなか難しい。
経験やそこからの学習で段々とそのリスクの取り方を進化させていくのがいいと思う。
それと自分スタイルでのリスクの取り方を見つけるのがいい思う。

その点、自分はというと・・・進歩がない・・・も少しリスクを取って、勝率を落としてでも金額をあげるようにしたいと、いつも思ってるけど・・・ほとんど変わらん。
今日のトレードも、そんなんだった。

で、後場のトレードは・・・
9983ファストリ:貝@12120⇒食@12270。
           貝@12410⇒食@12460。
これだけ。
前場でもこのユニクロにはお世話になったけど、前場は粘りすぎで、後場は粘り足らずで、両方ともかなり大きな頭をくれてやった。
後場も1回目と2回目の間がない。
これもリスクを取りにいってない一例。
けど、これも1日1回や2回はあっという間に急落するから、気をつけんとね。

ま、こういう荒れた相場なんで、オイラなんかの普通の人にはこれくらいでちょうどいいのかも・・・
と言って、いつも納得してしまうから・・・進歩がないんよな。

はい、今晩のNYは注目ですな。
例の法案もやけど、雇用統計も出るんやったかな?
まさかの再急落もないとは言えん。
もちろん、ノーポジのオイラには直接関係ないけど・・・興味は津々。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/517-ce56adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。