「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場からの予想は的中。
こんなん的中せんでもええのに・・・
けど、空売りはしてません、というよりようしません。

日経25日線割り込んでしもうたんで、¥14700という底を見ながら下げていく可能性が出てきましたなぁ・・・

こらぁ、年末相場どころやのうて年末底場かも知らんな?
これで、いままで我慢して持ってた人が投げてきよるとググッ~と・・・かな?

こうなったら、上手に空売りできる人はやり、ようせん人は押し目拾いの利食い売りをデイで繰り返すか、もう黙ってじぃ~っと見とるかですな^^ハハ。

で、後場のトレードは・・・
8058目潰し障子:カイ@3010。
まだ下げるかな?と思いながらも、底値圏で打診買いみたいなもんしてみました。

こうなるとまた「NY次第でどうにでもして!」状態ですが、今晩はニューヨーク連銀製造業景気指数(12月)の発表が注目されるようです。
先週末はCPIが利下げに冷水をかけた格好になってNYが下げましたが、この景気指数はもしかしたら悪かった方が上げるかも知れませんね?

早い話しが良くても悪くてもどっちに振るか分からんような相場になってきたということでしょうか?

ほな、皆さんご機嫌よろしゅうお過ごしください。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/52-a1a853c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。