「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
「普通の人」にとっては正解だと思う。
特に、朝早めに売った人は、よかったと思ってる人も多いんじゃないかな?・・・金額面でというより精神面で。

今日は朝方は売られて、もしかすると後場は少し戻してくる展開を予想してたけど・・・後場はどうかな?
というオイラもそんなに簡単には瓜採りできてない。
やっぱりこのレベルになると、最初下げて、その後戻したところなら瓜採りできるけど・・・という気持ちになってしまう。
瓜採りしやすい気持ちになってしまう。
一日の中では、いつ急反発があってもおかしくないレベルまで来てると思うから。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①5001新日石:瓜@473⇒食@470。
②8411みずほ:瓜@418000。

前場をいい予想してたのに、トレードとしては少なすぎる。
①ももっと粘ればよかったけど、ジグザグしたんで食べてしまった。
②は順調に下げてくれてたし、全体的にも後場は戻しても急反発はないんじゃないかと思い、まだそのままにした。

けど、ズルズル下げている、ここからの売り込みもかなり勇気が要る、というか簡単にはやってはいけないような気もする。
といって、買いを入れるのはもっといけないような気もする。
ということは・・・難しいね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/521-bd694899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。