「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まだ本格的なセクハラ?・・・ではない、セリクラとは違うな。
東証一部の売買高は25.7億株くらいなんで・・・もう少しやね、たぶん。
が、今夜のNY次第では明日反発があるかも?という気持ちもしたが、どうもNYの方が市場の雰囲気は悪い感じもするし・・・難しいね。
そんなんで、一時は貝玉を在庫しようか?とも思ったが・・・やめた。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:前場瓜@418000⇒食@403000。(半分)
               瓜@406000⇒食@399000。
            前場瓜@418000⇒食@402000。(残り)
②5713住金鉱山:瓜@886⇒食@854。

まずまずのトレードだった。
後場始めの上げで、一時反発の始まりか?と思ったが・・・違ってた。
①はその心配?もあったんで、半分だけ食べて、残りの玉のお蔭で次の下げに思い切って新しい瓜採りができた。
それは細かく食べて、最後に前場の残り玉を食べた。
②はそれはないやろう?という上げに思い切って瓜採りした。

途中というか後半は貝拾いしようか?とムズムズしたときも何度もあったけど・・・我慢して様子を見てたら、やっぱり大抵は拾わん方がよかった下げがあった・・・とても貝拾いはできん相場やったな。

はい、明日も下げるか?もしかして反発するか?
それとも、その前にNYがブラックマンデーになりはせんか?ちと心配ですな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/522-b0966a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。