「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYダウ$1万割れを受けて、TKも当然下げて始まるとは思ってはいたが、いつものように今日限定の戻りがいつ始まるかわからないので、瓜採りは控えて貝拾いのチャンスを待っていた。
けど、地合の悪さと一時的な底だと言っていい株価との綱引きで、トレードは悩ましいところ。
こういう時はやっぱり勇気ある人が勝つのは分かってはいるけれど・・・

で、前場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:貝@766⇒食@799。
はい、これだけ。

UFOもこの貝レベルでは切り返した時、オイラみたいな「普通の人」でも、少しの勇気で貝拾いできた。
結構上に行きたいようだったので、かなり我慢したつもり。
けど、前日比プラスになるとは思えなかったし・・・その時はいいところで食べたつもりだった。
その後、また上に行きそうな雰囲気も感じたが、これからの貝拾いは危険が一杯と思い、よう手を出せんかった。
ここからは俺等「普通の人」ではなく、「勇者」の領域だと思って諦めた。

他の銘柄も貝拾いしたい銘柄はあったけど・・・やっぱり勇気がなくて・・・

後は後場のトレンドがどう出るか?によってオイラにも参戦できるかも知らんし・・・と思って見送りした。
チャンスが来たら頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/523-242bdf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。