「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
それはそうと、3人のノーベル物理学賞おめでとう。
南部さんなんかは87歳で減益?じゃあない現役バリバリで頑張ってるし、すごいと思う。
彼等の頭の中は素粒子の計算式がいつも渦巻いているらしい。
相場を仕事としてる人たちも、いつもチャートが頭の中を駆け巡っているんやろうな。
それにひきかえ、オイラなんかは・・・呑気なもんや。
ま、頭の出来が違うから、しょうがないか。

それにしても、日経は¥460安の¥9695ですか・・・売り直されてますな。
けど、それほど出来高は多いとは言えない。
この様子だと、まだこれからズルズル下げる可能性もありか?
ま、全てはNY市場次第ということやね。

で、前場のトレードは結構失敗があった。
①9983ファストリ:瓜@11310⇒食@10890。
②5711住金鉱:貝@891⇒食@878。(LC)
③5001新日石:瓜@432⇒食@430。
④8306三菱UFJ:貝@778⇒食@779。
⑤6301コマツ:貝@1218。(含み損中)

①は昨日から目をつけていて、寄り直前に指した。
ほぼ底値で買い戻せたが・・・後の戻り売りができてない・・・そっちの方が大きい下げとなった。
②はバカトレードの見本。高値で買ってしまった。
③は抜けても2Tくらいかな?と思ってたが、もっと急下げしたんで、待ってたらまた急上げされて・・・やっぱり2T抜きとなった。
④も失敗トレード。これを買うかな?と今となっては呆れてしまうが、あの時は反発すると思った。
LCラインを越えなかったので、かろうじて戻りで食べれた。
⑤も④同様だが、こっちはあと少し戻らんかった。もうLCラインギリギリまで来てる。
というわけで、結果的には①があったから助かってるけど・・・トレード的には失敗が多い。

今日は昨日みたいな戻しは期待できそうにはないようだし・・・
しばらく、様子見てみるか・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/525-7f2a869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。