「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・こういう時のことを言うんやと思う。

後場始めの猛烈な上げに疑いを持ち、ようついていかんかった。
が、それは後から見てみたら30分くらいで終わっていた。

が、しかし、その爆上げを30分見せられたら、なんか次の下げにもついていかれん。
途中ちょこっと申し訳程度に触った程度で、可愛い値幅に終わった。

で、もう今日はこれから無理して参戦しても怪我しそうだと思い、ほとんど最後まで見ていた。
そして、最後の15分だけは真剣に見て、思い切って参戦した。
この15分間がその前の2時間15分以上の成果が出たという皮肉な結果となった。

はい、その後場のトレードは・・・
①三菱UFJ:貝@813⇒食@816。
        貝@770⇒食@783。
②6301コマツ:貝@1232⇒食@1234

①の2回目が最後の15分の成果で、後は下げトレンドの中で小さな戻りを拾ったもの。

振り返ってみると、前場は浜に行って貝拾い、後場は畑に戻って瓜採りというパターンが正解だった。
しかし、それは、昨日からの続きで考えてみると、予想できなかったような難しいパターンではなかったな。
しかし、場が始まると、そういう大局は見落としてる。
細かい動きばかりに気をとられて・・・その上、手が出てない。
ま、反省しきりですな。

えっ!今見てみたら日経平均続落してる・・・¥45安の¥9157。
思うに、今日はファンド勢が残りの換金売りに出たと思う。
朝上げておいて、昼から売り払う作戦だったんと違うかな?

しかし、まだ底とは言い切れない、何か言い知れないもどかしさが残りますな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はっぴいさんこんばんわ。

今日はコメントありがとうございました。
とれまがではなぜか、カキコできないので、こちらにお邪魔します。

いやあ、ひどい相場ですね。飼い方にはホントにきついですね。

個人的に11月はヘッジちゃんの決算もあり、12月に入るまではさらに落ちて大底さぐりだと思っているので、メロン中心に行こうと思います。

昨年、メロン方に転向してようやく収益が安定してきました(少ないけど)
これからも負けないトレードをめざしてコツコツやっていきます。

今日はご訪問ありがとうございました^^
2008/10/09(木) 22:11 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん おはよ^^

歴史に残る相場展開やったね。
ま、いいもの見させてもらったと思う。

俺はね、日記にも書いてるように今回のG7は期待してる。
もちろん、戻りは限定的だと思うから買い方も売り方もそこがトレードチャンスになると思う。

相場にはいつでもチャンスはあるからこれからも楽しみだし、頑張っていこう。
2008/10/11(土) 08:49 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/528-b378a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。