「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
米株大幅安を受けて当然のように日経も下げてますが、きょう下げたら5日続落になりますし、この間の900円近い下げは大きいですから、一応の下げ止まりを見せようかというところでしょうか?

日経は¥15000にタッチしたのかな?
上値は¥15200くらいかな?

後場もこのレンジをウロウロするんとちゃいます?
となると、小さいチャンスしかないということになりますが、逆に言えばその間のトレードは比較的安心してできる?かも知れませんね^^

で、前場のトレードは・・・
7203トヨタヨタ:カイ@5960、ウリ@5990。
これだけです。
日経の9:30以降の切り返しトレンドはよう読まれへんかったんで、それには乗れませんでした。
こういう日は堅実そうな銘柄の下値をちと大き目のロットで狙うのがマイスタイルなんで、そのとおりしやした。
ウリしてから予想以上の上げをしましたが、大きめの頭として考えときます。

後場はあんまし期待でけんと思いますが、またアジア株横睨みの相場展開でしょうか?

では、おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/53-a81a854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。