「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・その前に、ちょっとカーヒィなんぞ淹れてから書くとしよう。
今日の後場も興奮したなぁ~
日経平均は¥881安の¥8276。先物にいたっては¥1180安の¥8020。
一昨日もだったけど、こういう相場にはなかなか立ち会えないと思う。
え?まだある?・・・う~ん、もう十分堪能しましたから勘弁してくだしゃい。

そうそう、トレードで一番大切なこと、それは・・・もみ合いの難しい動きをしてるときには手を出さないこと。
そう、もっとはっきりトレンドが出たときに、勇気を出してサッと一発で決めること。
戦闘の準備をするなら、近くに寄って前に出たり後ろに引いたりせずに、遠くからスッとかっさらうこと。
そう、それがほとんどできんかった。

で、その後場のトレードは・・・
①6301コマツ:瓜@1139⇒食@1125。
          瓜@1222⇒食@1220。
②6758ソニー:貝@2365⇒食@2370。
③三菱UFJ:貝@706⇒食@708。
        貝@703⇒食@705。
        貝@711⇒食@712。

少しまともに近いには①の最初だけ。これは後場急騰の後の下げ雰囲気を感じて瓜採りした・・・前場の最後の瓜採りで少しは慣れた気分でできた。
が、食べるのが結果的に早かった。が、あれだけ戻されたら・・・しょうがないと思う。
で、後は②も③も含めて・・・難しいところばっかり触って、結局危なっかしいからすぐ食べて・・・
もっと大らかに動くときに参戦せんかい!
結局、そんなトレードしてるから、14時過ぎの①の爆上げのとき疑心暗鬼になってようついていってない。
①のことはかなり分かったつもりだったけど・・・肝心なところは分かってない。

はい、そんなんで、まさに激動の今週は終わった。
東証1部の売買高は32.74億株・・・ということは、かなり残ってる投げが出たということかな?
ん?まだ残ってる?・・・そりゃあまだ下げてもおかしくない。
ま、週末のG7に期待するかぁ~
けど、各首脳も苦悩(ダジャレの内には入らんか?)しとるやろね。
お粗末な結論では世界中から笑いもんにされるからね。
そういうことは、彼らももう十分以上分かっていると思うから・・・それだけが期待の根拠やね。
ま、楽しみに週末を迎えることにしよう。

では、今週、大変お疲れさんでした。
あっ、そうそう、今日は週末なんで、久しぶりにエンディング曲を・・・疲れた心にはぴったり・・・
John Coltrane - Dear Lord
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/530-a3d0f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
