「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
いやぁ~激しい。
日経¥1079高の¥9355ですかぁ?

週末の日記で、13日ダメリカが休日だということ気付かず、月曜にNYが上げたら日経も大幅高だと最初書いたけど、土曜になってTVで渡辺元金融担当大臣がダメリカ市場も休みだと言っていたので、すぐカレンダー見たらやっぱり休日だった。
それで、日記も訂正追記したけど・・・NY市場は債権は休場だったけど、株は動いてた。
よう分からんけど・・・ま、大幅上昇だったんで・・・ま、いいか?とは思ったけど・・・デイはやりにくいなぁとも。。。

で、今日はすぐには寄らんけど・・・こういう日の気配値を見るのは非常に大事なんよね・・・と思ってる。
S高を買うのはためらうけど・・・S高ではなく比較的早く寄ったやつの上がりを狙う・・・という手法。

で、見てたもので早めに寄ったのが不動産。
それと、大手銀はS高に張り付くんやないかな?と思ってたから、銀行以外の金融関連。

で、前場のトレードは・・・
①8801三井不:貝@1760⇒食@1770。
           貝@1769⇒食@1874。
②野村:貝@1394&@1402⇒食@1424。

①は抜けたところを拾ったがどうも雲行きが怪しいので、負ける前に食べておこうとしたのが1回目。
全体的に上げ雰囲気が高まって小さなダブルボトム抜けたところで拾ったのが2回目。
後はかなりグッと上げてくれたので、余裕でS高の1T下で待ってた。
最後の1Tはくれてやるよ!というやつですな。
②は抵抗線抜けたところと、押したところをそれぞれ拾って、これも①同様S高の1T下で待ってた。
これは、かなりヤキモキしたが、1T下までは来てくれた。

さて、前場は作戦成功だったけど・・・もう後場はチャンスが少ないと思うけど・・・
明日も上がりそうな気はするけど・・・S高は買いたくないし(買おうと思っても難しいやつが多いし)、よほど押したら出動してもいいけど・・・とくかく今日爆上げといっても安全はいつでも大事やからね。
ま、それに前場自分にしては稼がせてもらったから、あまり無理はせんとこと思う。

はい、では後場もチャンスがあれば頑張ろう。 
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/533-99bacb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
