「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・かな?

今日は気持ち下げるとは思っていたが、予想以上の下げ。
ま、「簡単には上げて行けませんよ」ということやね。
昨日の反動もあるし、NYが下げたらそれ以上下げないといけないのが従属国の宿命か?

が、NYがそうだったように金融関連は強いと思ってたけど・・・実際、最初はいい上げ方をしていたが、10時までもたんかった。
今日はその金融に絞って貝目線でトレードしようと思っていた。

で、前場のトレードは・・・
①3715ドワンゴ:昨日貝@98800⇒食@99800。
②8306目潰しUFO:貝@794&@811⇒食@820。
③8604ノムさん:貝@1376&@1386⇒食@1395。

①は昨日S高比例配分を狙って貝拾いに出してた網?に引っ掛かってた。
寄り成りで食べたので、利益はごくごくわずか。
②と③は狙ってた。
どっちも拾ったところはまずまずと思うけど、食べたところはかなり大きな頭をくれてやることになった。
あんなに急に元気がなくなるとは思わんかったから・・・ま、しょうがない。
その後は瓜目線にも転換できず、グッと押して切り返したところを貝拾いしようとじっと待ってたけど、未だに切り返さずじぃ~っと待ってるまま前場が終わった。

こりゃあ、浜から上がって畑に行った方がいいかな?
もう今からじゃあ遅いか?
ま、後場はいつものように無理せずゆっくり見ていくとするか。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/535-718af3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。