「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
 前場からそうだったけど、どうも汚ぇ奴等が仕掛けてるような気がする。
自分が上手くトレードできなかった日はいつもそう言うことにしてる・・・デヘッ。
後場始まりからの先物主導でのGDで買い方の不安心理を煽っておいて、すぐ戻しながらまたゆっくり下げていく。
そして終盤の「ついてこれるもんならついて来い」みたいな爆上げ・・・
最後は戻るとは思っていたけど・・・ナンピン嫌いな自分の性格を読んでいるような・・・
はい、これには降参しました。

で、後場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@809⇒食@804。(LC)
              貝@801⇒食@802。
              貝@804⇒食@806。
              貝@804⇒食@806。
              貝@803⇒食@804。
②6301コマッタ:貝@1349⇒食@1350。

はい、後場はいきなりのLCから始まった。
それでも懲りずに、貝目線でしつこく貝拾いに専念した。
貝掘りしてる場合じゃなく、早く畑に戻って瓜採りせんとあかん時じゃねぇの?と自問自答しながらも、もうこれに粘着するしかないと思って・・・
途中、②にも手を出したけど・・・拾った途端に反対に動かれて・・・
①も②も最後の1T抜きは、もうLC覚悟で1T上に置いておいただけ。
反対に大きく動かれると、もう利益を追う気持ちは捨てて、まずは1Tでも抜ければそれでよしとして、ダメなら最後はどこかでLCするのは自分のやり方なんで・・・最後は戻すという気持ちには変わりなかったけど、その天辺でLCするのを待ってた。
そしたら・・・両方共最後爆上げ・・・蹴散らされて、食べられて、おいてけぼり・・・そんな感じかな。
けど、マイナスにならんかっただけでもよしとしよう・・・といつも思ってしまう。
ま、それが負けないトレードを目指す自分スタイルでもあるんで・・・しょうがない。

けど・・・上手に弄ばれたっていう思いがするなぁ~

また明日、新鮮な気持ちに戻って、チャンスを見つけて頑張ろう。     
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/536-9bff3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。