「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日の相場展開から、昨夜のNYの雰囲気からも、今週は反発相場となる確率が高まってきたように思える。
昨夜のNYがちょっと上げ過ぎなのが気にはなるが・・・
とは言っても、GUしての始まりなんで、デイトレにとってはやりにくい相場ではある。
そんなんで、こういう日はもう個別の動きを見ていくしかない。

で、前場のトレードは・・・
①5401新日鉄:瓜@345⇒食@342。
           貝@342⇒食@343。
           瓜@345⇒食@342。
②8411みずほん:貝@357000。

冒頭、反発相場と言いながら、①はどうも怪しいという気持ちがあった。
瓜採りは時間掛けて待てるけど、貝拾いは待てないのがその表れだと思う。
やっぱり中国のGDP減速が気になる。
それと較べて②はどうも上に行きそうな気がしてる。
金融不安の新しい悪材料が出てくるまでは・・・という前提で。
ま、今日の相場の展開にもよるが、いい傾向がでるようだったら半分くらいは持ち越してもいいと思うってる。
が、今日も商社には手が出なかった。
上げて行く予想はしてたけど・・・梯子を外されるような懸念がどうしても拭えなくて・・・

後場もまた難しそうだけど、ぐっと押したところはチャンスがあるかも?と思ってる。
ま、ゆっくり見ていこう。   
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/545-a4d33d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。